1547804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

不思議な出来事 saya sayaさん

☆ ひと休み ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.10.03
XML
カテゴリ:ベーカリーめぐり

もともと塩パンのような

食事パンが好きな夫婦なので朝ご飯として調達するときは

朝のコーヒーやスープに合う感じで選びます。
rblog-20171005142942-00.jpg

トーストするにもグリルする前に

切込みを入れたり

塩パンの引きに感動したり。

rblog-20171005142942-01.jpg

塩パンの空洞がすばらしいなんて
ア・トン・コテさんのパン職人さんが
有名な方だということも踏まえて
改めて書くことは失礼な気もします。

rblog-20171005142942-02.jpg


それよりも
ブラウンな塩パンでこの引きが、すばらしいでしょ!
ずっと引っ張っていたい☆

好きな人のセーターの手首引っ張るくらい
きゅんとします。←ナニモノ~(謎)



rblog-20171005142942-04.jpg




8時開店にあわせて買いに行って

さっそく出す土曜日の朝食。

rblog-20171005142942-03.jpg
ドライトマトのハードパンも美味しいの。

冷凍しちゃだめみたい。試してみたけど。

次は食べきることにします。





二人暮らしランキング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.05 14:29:44
コメント(0) | コメントを書く
[ベーカリーめぐり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.