1548344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 New! saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.08.10
XML
カテゴリ:eru農民になる
ひよこ豆に花が咲きました。

白くて可憐です。

みとれました。。。可憐すぎる。。、


rblog-20180810204621-00.jpg


膨らんだ豆のサヤみたいなのも
早々とできましたー。


かわいいー。

ひよこっぽいー。

何粒出来るかなぁ。


今年は数粒たべて
美味しかったら
来年の種に残すつもりです。

味しだいで来年たくさん作りたいの。


カビだけ注意です。

不安だー。


rblog-20180810204621-01.jpg


とまともぷちぷよが少しづつ色づき出しました。

右上のミニがフランスのトマトです。
今年の新顔です。

オレンジ桃太郎もきれいにできました。

まだ採れはじめなので
甘味がのるのはこれから。

去年、こぼれて種が芽を出したトマトも
移植したからどんなのが実るのか
びっくり箱みたいなのも実を付けはじめましたが
変なところから葉っぱがしげりすぎて
なんか変。


進化論じゃないけど
どうにか育つためにフォルムを変えてるのだろうか?

ただただ、こじれて育ってるだけか?

育ててる人がこじれてるからね。

ま。

なんとか育ってくれてるから
美味しく食べたいです。

ロメインとトマトのスープに
とき卵をふわふわにしたら
だーりん、喜んだ!

写真撮り損ねたことに
しょっく。

やっぱりこじれてるー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.10 20:46:22
コメント(6) | コメントを書く
[eru農民になる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.