1548270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

一区切り saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.03.13
XML
すき焼き専門店に行きたいなって
探したんですがピンとこない。

だーりんがお勉強おわり、合流するまでに
色々探しましたが距離と時間的に
無理がある。

こまったな。
なんて言ってるうちにひょこっと入ったビルに焼き肉やさん。

市場小路さんという
一頭買いのお店のようです。


すき焼きじゃないけどね。
ビットが立ちまして入店。

入り口の想像以上に奥に広いお店でした。

何がいいかな?

しんタン、壺づけ、牛タン三種類!
イキイキしたタンが最高に美味しいです。

スタッフさんに助言をいただいて
お得なメニューにオーダーし直した
ホルモンの盛り合わせ!
たれ漬けしてあるんですが
ホルモンを柔らかくだけど
良いところを引き出すようなたれで
和えてあるのでこのまま食べてお酒でも
あるいはご飯にもぴったりです。


旨味のたかいキムチも
選んでよかった。

こちらのご飯も美味しい炊き方で提供されるようです。
つぎに行きたい場所もあったので
お肉だけにしましたが
ここだけでじっくり食べたいお店でもあります。

最近、遅ればせながら
二人ではまってるレモン酎ハイも
美味しいし!

最高によかったのは
焼き肉の匂いがつかない超無煙ロースター。

匂いのストレスフリーです。
旅人にはありがたい!
eruは髪の毛に匂いがつきやすいので
それもほぼなし。

びっくりしました。

お次もあるから
ここ大事☆

すき焼きはまた次の機会に。。。
充分満足!
ごちそう様でした。。。



人気ブログランキング




焼肉とビール 市場小路 四条烏丸店焼肉 / 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.18 23:27:09
コメント(0) | コメントを書く
[おそとごはん・道外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.