683098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とぼとぼ日記

とぼとぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.05
XML
カテゴリ:日々の暮らし

  • 2014092516270000.jpg





寝転びながら 前にアップした写真を眺めていると

あおい月。。。



ぼんやり ゆるやかに 流れる時間

私は 何をしているんだろう


目を閉じて 目の前に輝いていた あおい月


ただ今 自宅療養中

1週間前 外出先で階段から ズドンと落ちました

脳震盪でクラクラ 意識が飛ぶほどの衝撃


尾てい骨 骨折

ドーナツ型の座布団 少しでも痛みを感じない座り方を探して

身体の姿勢を変えるたびに 体の中を駆け巡る痛み


人を巻き込まなくて よかった

もう少し位置が悪かったら 半身不随になることもある


運が よかった。。。

これぐらいで済んで よかった。。。


あおい月 静かに心を揺らす ゆりかごのよう

ゆらゆら ゆらゆら ゆら~ゆら





四つ葉 コメント ありがとうございます 四つ葉
痛くない姿勢を探していると今まで楽をしていた
上半身の筋肉フル稼働 それだけでズッシリ疲労感
疲れたら横になって体が弱らないように少し動いてみたり
身体を支える足の筋肉も今まで以上に頑張ってくれています

もう少し楽になったら 遊びに行かせていただきたいと思います

お読みくださり ありがとうございました猫猫猫 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.05 16:09:59
コメント(11) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X