675428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とぼとぼ日記

とぼとぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.09
XML
カテゴリ:わたしの観察日記
​​​​​今年の夏の暑さ 生きることに挫けそう


咲かない ブーゲンビレア。。。

南の島の花 今咲かなくてどうするんだと話しかける毎日

今年は残念だったけど 次の夏にはカラフルな色を見せて欲しいな

花を咲かせるにはどうしたらいいのか ちょっと勉強


10月が終わるころ 鮮やかな色が目に入りました







朝晩の ひんやり肌寒さ
 
ニャンズの寒い・寒い・寒いねんの 大合唱が始まった11月






昨日の朝 真ん中にポツンと小さな白い花 見~つけた


嬉しい誕生日プレゼントのよう。。。 ありがとうね


ブーゲンビレア 冷たい風に寒そうに揺れています



久しぶりに入力すると アレレ?!アレ?!の連続

こんなに難しかったのかと思うほど時間がかかってしまいました
フォト蔵さんからの写真をアップさせる方法 忘れたよとブツブツ

すやすや眠る 姫様ニャンズ
静かすぎる時間にホッとして そして寂しくて。。。
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.09 21:58:24
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.