084027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルママの子育て日記。

シングルママの子育て日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん
★ヽ(^▽^)ノ★ みさみさ☆ルームさん
~☆ほのぼのLife☆~ 大器1211さん
●teruterubouzu● てるてるぼうず2005さん

Category

Mar 15, 2007
XML
カテゴリ:姫のこと。

今日は姫のお別れ遠足の日。。。

ホントは親子で参加なのですが、私は来週王子の小学校の卒業式で

1日休みをもらわないとなので、姫は1人で行きました。

もちろん先生が一緒なので大丈夫ですケド^^;

朝4:45に起きて、今回は1人で遠足へ行く姫の為に

『ママの愛情たっぷり、ニコニコ弁当』を作りました(*´艸`*)

3月15日お弁当.jpg

 

姫の大好きなピンク・ハート・星をテーマに作りました☆☆

ピンクのハートご飯、星のニンジン、スパゲティー、プチトマト、

ハート型に見える(?)ウインナー、ハンバーグ、ブロッコリー、串刺しコーン

姫の好きな色・形・食べ物を入れてみました。+゜(*´∀`*)。+゜

いつものように、お弁当チェックした姫は大喜びo(☆∇☆)oきらりーん

「ママ~かわいい~嬉しい~早く食べたい~」

とっても喜んでくれて、私も嬉しいっすヾ(^v^) ヤッタ♪

 

私が仕事なので、いつもと同じ時間に登園しましたが(AM8:00)

遠足の集合時間はAM8:45分。まだお友達が来ていなくて寂しそうでした(涙)

「ママはお仕事だけど、ニコニコさんで行ってきてね」

「うん!ママのお弁当美味しいから、1人でも大丈夫ダヨ」

笑顔でバイバイしたけど、私は涙が出そうでした(><)。。

来年は絶対一緒に行こうね。そして今日1日が楽しく過ごせますように~:・゜☆。・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2007 09:41:29 AM
コメント(20) | コメントを書く
[姫のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X