043940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらうさぎ 子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

☆大人女子のための 大人女子だけの ファッション・スキンケア・インテリアの情報満載! 
そらうさぎブログ



ドメイン取得なら!お名前.com




お買い物するだけで現金キャッシュバック!お得に賢くお買い物!






その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス











楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

AMERICAN HOLIC⇛Sale… New! siffon811さん

ポチしていた1枚でオ… New! ちびダルさん

7歳娘のそろばん記録 **まる子**さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
2018.11.05
XML
カテゴリ:おでかけ
​​​​​​​​​​

​​秋空の下で​​​​​​

休日はとても天気が良く、日中暖かく秋空が広がっていました。
急に寒さが増してきて、先日は朝の気温7℃ととても寒く感じました。

日中暖かかったので近くの公園に行ってきました。
近くに植えてある木々は紅葉が始まっていて、日差しが当たってとてもキレイに見えました。

rblog-20181103153846-01.jpg




 




















とてもキレイだったので1枚撮らせていただきました。

パシャッハート(手書き)

よく見るとけいくんの手には自作のレゴ作品。いつもおでかけにはレゴ作品を手に持っています。

rblog-20181103153846-00.jpg



今年の10月は、ちょうどよい気温の日が続いていたので、急に寒くなってきて私の周りでも風邪をひいてしまった人が多いです。
私自身もここ何日か、のどが痛かったり鼻詰まりなどで風邪をひいてしまったようです。
インフルエンザの予防接種を受けたけいくんも、予防接種後に鼻水が出て風邪気味のようです。
急に寒くなったこの時季、皆さんも風邪にご注意を。



ちなみに今回けいくんが来ているパーカー。
​MB2で購入したSHISKYのパーカー。
​お安くお買い物させていただきました。
ふわふわ大好きのけいくんは「ふわふわ大好き~ダブルハート」と大喜び。



こちらもお安かったので一緒に購入ハート(手書き)
​フリース素材でとてもやわらか。けいくんこちらも気に入ってくれたようですダブルハート




きらきらMB2のコンセプト
子供は小さな大人、小さくてもカッコよくクールにしてあげたい! そんな優しいオシャレな パパやママが選ぶ子供服の『MB2』 手の込んだデザインながら、リーズナブルな ファッションアイテムが充実♪ 大人小僧、オシャレ小僧の子供服ならお任せください!
​SHOPLIST MB2 topより​


​​

​​ぽっママがMB2で欲しいなっと思っているアイテム。​​









​今回も見ていただきありがとうございます。​
にほんブログ村ランキングに参加中

よかったら ぽちっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

pretty 自分だけのスタイルは、今私が気になっているこれからの季節にぴったりなレディースファッション情報やインテリア情報を中心とした、おしゃれ女子に人気の情報を更新中。

ぜひ見に来てくださいね。下矢印
​​虫眼鏡 pretty 自分だけのスタイル


​​​楽天お買い物マラソン開催中!11/10 23:59まで↓↓↓



  


​​​楽天のRebatesで高還元率ポイントバック!
Rebatesお友達紹介キャンペーン
​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.05 07:42:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.