035025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エルンスト破戒録

エルンスト破戒録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†エルンスト†

†エルンスト†

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xsdw5pt/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Headline News

Jun 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「ハァー ハァー」

「コイツを撃てーッ!!」

「聞こえないのか!撃てーッ!!」 

『大佐 それは出来ません。』

「で、出来ないだと!」

『THE・BOSSと約束しました。』

『正々堂々男らしく戦いなさい!』

エルンストです。

すみません。またしてもやっちゃいました(´∀`)

「調子に乗っていた。」

「それでも後悔はしていない」

ホックルございます。エルンストです

Gメンのふぇりくんからこんな質問されました。

METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER

ウン。PTに入るとほぼ必ず聞かれます。

 

2.jpg

当て字&雰囲気ですよっと

頑張って変換しても出てきませんよっと

するとPTメンバが

3.jpg

 

4.jpg

やってました^^;;;

でも今は単語登録したのでちゃはっとで出てきます。

これでまた一つ俺のPCに誤字が記憶されました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.jpg

コラ連呼すなwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.jpg

 な ん で そ う な る ん だ 

GV後の半端な時間を有意義に過ごしました^^;

 

おまけ

ここ数日箱小型手裏剣DX求めて露天看板で買)放置していたのですが

一向に耳が来ません、、、、

露天にも無い・・・・・・・・

今日GV前にまた買)箱手裏剣DX 交渉耳よろ と書いて露天放置しようと露天場所を探し回っていると、古都で彷徨っている兄者から

 

兄者「なぁこれ箱手裏剣じゃないの?」

俺「な、なにィ!?」

兄者「お前探してるのたしかコレだよな?」

急いで兄者PCの画面を確認

 

RedStone 06.06.08[00].jpg

こ、

こ、

これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

飛ぶように銀行へ行き金を引き出しました。

値段は45Mでした^^;

だが!

この際値段がどうこう言ってられん!!

売ってもいいと思われる所持者全くが居ない上に露天でもまず見かけなかった箱手裏剣・・・

即買い^^^^^^^^^

ただし、装備LVが約50届いてないのでまだ装備できません・・・・

都合のいいことに、明日は金→土と夜更かししてもなんら問題はありません。

よって

徹夜で廃上げワショーイ(゚∀゚)

ってことで今日はノシ!

寝ます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2006 12:08:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X