035022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エルンスト破戒録

エルンスト破戒録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†エルンスト†

†エルンスト†

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xsdw5pt/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Headline News

Jul 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ざけんなよ・・・・・

そんな姿にならなくってもなぁ

一つにはなれんだよ!!

なぁ・・・・・

そうだろ・・・・・松!!!!

ホックルございます。エルンストです

GVに逝ってきました。

最近回線が不安定で兄貴PC&俺PC動きガックガクでした。

その為、呪いですらあんなだからGVではもっと酷いんだろうなと思い避けてましたが

暇になってしまったので逝きました。

勝ちました。

例によって途中経過なんてそんな面倒臭いことはしないお^w^wwwwww

全滅勝ちでしたが、終了した時に見た光景・・・・

LIVE A LIVE

ダミー出すぎwwwwww

実際は@2体位出てました。なんかウケタw

反省会場に行きましたが、今日は反省会は無い様子です。

なのでかるぅさん、フロウさんとダベってました。

その光景

RedStone 06.07.13[02].jpg

なにやってんだ俺らwwwwwwwwwww

貴族婦人とかが「集団催眠かかってるのかしら?」とかいう目で見ていることでしょう。

で、この後かるぅさんのクエの為、古代狩りしに出かけます。

 

RedStone 06.07.13[03].jpg

MISS MISS MISS MISS

当たらなさすぎ^^;;;;;;;;;;

そしてやっぱり強い^w^;;;;

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

アー今日もネタに一苦労(´A`)

お疲れ様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2006 10:37:23 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X