035021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エルンスト破戒録

エルンスト破戒録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†エルンスト†

†エルンスト†

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xsdw5pt/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Headline News

Jul 28, 2006
XML
カテゴリ:黙示録

「シングルアクションアーミーか」

『ああ。もうアクシデントは起こらない』

「あれがアクシデントだと?」

「ハハあれはキサマの虚栄心が生んだ必然だ」

『何!?』

「確かにいい銃だ」

「だがそのエングレーブにはなんのタクティカルアドバンテージもない」

「実用と観賞用は違う」

『クッ!!』

「それとお前はもう一つ、根本的な誤解をしている」

『?』

「お前に 俺は 殺せない」

『なめるなっ!!』

カチッカチッ

『!?』

 

 

ホックルございます。エルンストです

INしてKOHAKA突入

そこで、ライトニングダメ20~70

ノヴァダメ10~70、(状態異常効果無し)

の姫が居ました。

↑の事から、「ライトニングとノヴァ効いてませんね;;」

と言うと

 

 

 

 

「ハァ?」

 

 

 

 

 

 

「ハァ?」ってなんだよ;;;;;寄生ゴミリトルが^w^;;;;;;;;;;

その上、「シフなのに扉開けられないの?」

とかぬかしてくれやがりましたwwwwwwwwww

開けれないからなんだよwwwwwwwwwwww

そして、、、、、、、、

今日はバイトなので呪い逝ってる時間が無かったのでinデフヒルズ

囲いの一等地を見に行くと、なんと空いている!

アイテム落ちて無い&蜘蛛沸き放題

ウホホホーイとDF一発

そして低マ登場「ここつかってるんですけど」

言い分がそのまましたらばで晒されているテイマ達と同じである^w^;;;;;

低マ初体験ですよ!

アイテム一個も落ちていないのに→の方で長時間蜘蛛と奮闘してたんだとよwwwwwww

赤ファミのくせにね

「街行ってたんでしょ?」

って言うと(ここからは会話の一部をそのままお伝えします^w^)

低「ひつこいな」

俺「ひつこいってなんだよwwwwww」

低「辞書でしらべてください」

俺「『しつこい』でしょ?」

俺「辞書で調べましょう^^^^^^^^^^^」

 

 

 

いじりぬいてやったwwwww

さて、夏休みの香ばしい、貴重な体験をしたところで本題

○ネクロ実装

実装されましたね。

木曜日、GV終わってから暇になったのでリア友のラーンス君と半ば強制に黒鯖に遊びに逝きました。

 

メタルギアソリッド3

この変なのがネクロだったんですね(ぁ

RedStone 06.07.27[01].jpg

結論からいうと

・低LVではネクロはゴミ

・操作系能力者

です。

時間があまりなかったので全然プレイできずに終了(;´д`)

○バフォ狩り

 

RedStone 06.07.28[00].jpg

アラドさん・TANIさん・チャック半開さん・虹さん・俺でバフォ狩りしてきますた。

ウマスギでした(´∀`)

TANIさんも俺も手は出ませんでしたよ・・・・・

ちぇ・・・・・

 

RedStone 06.07.28[01].jpg

 

皆壊れる図

ち、畜生!アラドこの野朗!!!!!

羨まし過ぎるお(^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;;

そんな奇跡のバフォクエでした・・・・・・クソゥ・・・・・・・・

○バイト後のソロ

 

RedStone 06.07.29[00].jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

%!%はどうだ!

30↑!

30↑!!

30↑!!!!

 

RedStone 06.07.29[01].jpg

 

 

orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2006 01:35:28 AM
コメント(3) | コメントを書く
[黙示録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X