035026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エルンスト破戒録

エルンスト破戒録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†エルンスト†

†エルンスト†

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xsdw5pt/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Headline News

Sep 8, 2006
XML
カテゴリ:破戒録

この香りが道標だ

迷わぬよう辿れ

そこに貴様が探していた「答え」が有る

ホックルございます。エルンストです

オードさんがるろうに剣心ネタをクイズにしていたのでなんとなく対抗。

オードさんがこのまま和月伸宏の漫画にハマれば、次は武装錬金に手を出すでしょう。

パピ☆ヨン オードです。

とか言って欲しい。

さてさて今日は待ち制PTの話

白鯖では、呪いネクロ以降はB2、倉庫、神殿、スウェブと待ち制となっていますよね。

待ち制ってのは別にどうってことないんですよ。

待ってる間マンガ読むなりゲームしてるなりしてればいいんです。

でも矛盾が気になっているのが完全待ち制とかいう待ち制ですよ。

これね、正直アフォかと。

全部単体火力とかになったらどうするんだと。

可笑しな事に、呪いB2・倉庫までは引き抜き当たり前だったのに対し、LVが上がってきて敵も強くなって死者続出状態である神殿や、いかに効率よくナイトを狩り、かつ、取り巻きも範囲で一掃したいスウェブなどが完全待ち制とやらなのです。

完全待ち制を主張または引き抜きに文句を言っているヤツは、状況を読めないのか?

そしてもっと可笑しいのは、「完全~」を主張するヤツに限ってPT空き待ちの並んでいるヤツです。

浅い、そして小さいですね。

仮に、支援職がなんにも居ない状態だったとしよう

待ち1番目が単体物理職そして後方にBISまたはWIZ

自分がリダの場合ならどうするか?

決まっています。PT安定を求めて支援職を取りますよ。

しかし、今の待ち制ではそれを認めないらしい。つまり、「俺が一番目なんだから俺を先に入れろ」と。

目先の欲に目が眩んでます;;;;;

PT必須職が居ないのに美味い狩りが出来る訳が無いですよ;;;ということで支援さんを引き抜くと、、、、

待ち者から文句(決まって1・2・3番目から)が出ます。

何を言ってくるかと言うと

『ここは完全待ち制だから』

『決められたルールだから』

決まってこのような発言が聞こえます。

ルール?決められたルールってなんですか^^;

今のPT状況なんて知ったこっちゃ無い。俺が入れればいいんだお^^^^

そして、ソイツを入れた後、また1人分空きました。

やっぱりツライ;;やっぱり必須職引き抜いちゃおうとPT会話で言うと

またまた可笑しな事に、さっき入るまで散々文句言っていたヤツは何も言わんのです。

結局、待ち厨の考えることは

待ち時・『とりあえず俺をいれろ。順番守れ。』

PT時・『効率悪いから順番無視でネクロとBIS入れて^^^^^』

自分だけしか考えてませんね。

毎回こんな事が続くとウンザリですよ;;;

なのでスウェブに枠を作りました。昨日。

なんか後から来る人が「え?枠できたの?やったw」と喜んでます。

因みに彼(彼女?)は優先職って訳でもないんですけどね。

つまり、裏を返すとそれほど酷いマズー状態だった訳だ。

PT狩りなのにさ

大体1LVup/4時間とか可笑しいと思えと。

優先枠作って効率上げようぜ。

待った時間>実際狩ってLVが上がった数又はソロの人のLVUPペース>PT狩りのLVUPペースになってるからね

・・・・まぁなんでマズイのか分かってないのが居るからなのかも知れないwww

長々と書いてしまいましたが、俺が言いたいことは1つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルールだから守れとかイタスwwwwwwwwwww

おまけ

 

RedStone 06.09.06[03].jpg

うん・・・・・安い・・・・安いけど違くね?なんか違くね?;;;;;;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2006 01:50:31 AM
コメント(7) | コメントを書く
[破戒録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X