1084015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ERUのHAPPY☆LIFE

ERUのHAPPY☆LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

erupy3

erupy3

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

今日は〜 New! チビX2さん

高レビュー、デザイ… ちびダルさん

娘 春用のコート二… 93才おばあさんのブログさん

415R★GO➡︎ 415R-chiさん
あお☆りん 成長日記 タミきちさん
2006年11月30日
XML
カテゴリ:外食ゴハン
今日は母とランチしてきました食事 選んだお店は、『鶴橋風月』
普段はあまりお好み焼きのお店には行かないんだけど、今日はなんとなく。

風月の焼きそばって少し太い麺なんです。それが私はお気に入りハート(手書き)
なので、私はコレをオーダーしました。

*きのこしょうゆバター焼きそば*
きのこしょうゆバター焼きそば

母は、オウチで作るお好み焼きには面倒なので入れない牛すじを選択。
ねぎは後乗せと混ぜが選べたので、混ぜで。

*牛すじねぎ玉*
牛すじねぎ玉

結局半分ずつを2人で食べました。
焼きそばをバターしょうゆで食べたの初めて!めっちゃ美味しかったです(*^▽^*)♪
今度オウチでも挑戦してみよっと!
でも、お好み焼きはイマイチ・・・(;-;)
ふわふわで美味しいお好み焼きというより、パラパラ。
これが大阪のお好み焼きって思われると嫌だなぁ~(≧▽≦)w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月30日 15時21分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[外食ゴハン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.