012938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はげからの生還体験日記

はげからの生還体験日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

charry_charry

charry_charry

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません
2012.11.03
XML


2TB 外付けハードディスク パソコンに繋げてそのまま使用可能! おしゃれな2.5インチハードディスク!

 

あまりに安いので、不審しながら購入してみた。

楽天市場の「デジタルランド」というショップだ。

 コンなことはあるのだろうか?

20121103_195318.jpg

怪しげなUSBフラッシュが取り付けられ、アンカーボルトで重量が調整してある。

 

表示は2TBで、本当にコピーできるか試してみた。

 

100GB以上コピーできた。

 

が、コピーされているように見えて、

コピーしたフォルダー内は何も入っていなかった。

 

何かの映画でも見ているようだった。

爆発しなかったのが幸いかもしれない。

 

 おそらく、こちらも一緒の仕様だろう。


1TB 外付けハードディスク パソコンに繋げてそのまま使用可能! おしゃれな2.5インチ外付けハードディスク☆

 

是非注意をしてほしい!

ヤフオクで怪しい2TBのUSBフラッシュの話は聞いたことがあるが、

HDDでこんなことをするとは、恐るべし。

 

ちなみにSAMSUNGのパッケージでやってくる。

 

20121103_205835.jpg

 

一瞬信じそうになった自分がいた・・・・。

 

どうか、これ以上被害が出ないことを祈る。

 楽天の社員の人、見ていたら是非このショップ、厳重注意されたし!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.04 09:21:35
コメント(0) | コメントを書く
[チャーリーのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.