322434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新大阪江坂東急イン『週刊・かた~いブログ』

新大阪江坂東急イン『週刊・かた~いブログ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

江坂東急イン

江坂東急イン

カレンダー

2012.03.20
XML
カテゴリ:ホテルのブログ

自宅家周辺を散歩歩く人(ウォーキング)していると、色々な生物達との出会いピンクハートが待っています。
雪の時期ですと、良く遭遇するのが「マガモ」ですね!!
私は、見通しが良いOKので、川沿いの道を歩く足跡のが好きなんですが、必ず何処かで「マガモ」と出会います。

姿を見かける時は、カップル青ハートで寄り添うように泳いでいますダッシュ
微笑ましいですねウィンク
見ているこちらも、温かい気持ち音符になっちゃいます!!

マガモ2012年

それに、食物を探している虫眼鏡(食べている?)様子が、またユーモラスなんです目がハート
水中に首を突っ込み、水面にお尻を突き出している(逆立ちしている)様は、本当に笑えますスマイル
思わず立ち止まって、見入って目しまう程です。

でも、そんな姿を見ることが出来るのも、もう終わりに近付いています。
マガモ」は、渡り鳥ですから、繁殖地に向って旅立つ飛行機ことになりますものね。
いやいや、少し残念ですしょんぼり



星 にほんブログ村・各種ランキングに参加中 星

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.20 09:16:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.