322816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新大阪江坂東急イン『週刊・かた~いブログ』

新大阪江坂東急イン『週刊・かた~いブログ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

江坂東急イン

江坂東急イン

カレンダー

2012.05.14
XML
カテゴリ:ホテルのブログ

昨年あたりから、やたら『facebook』が盛り上がって上矢印いますねウィンク
TVテレビで取り上げられたり、『facebook』に関わる書籍ノートが多数出版されたり・・・
東急ホテルズでも、『facebook』の運用を開始した店舗が増えて来ましたダッシュ

実は、江坂東急インホテルでも、『facebook』の運用を始めたんですよ音符
今年の2月に運用をお手伝い頂く代理店と契約しOK、発信スピーカする情報と担当者の選定虫眼鏡、ウエルカムページのデザイン決定ひらめき、社内研修会の実施えんぴつ等、短期間での作業を乗り越え、ようやくスタートNEWすることが出来ましたスマイル

facebookウエルカムページ

随時、「ソムリエのワイン講座ワイングラス」や「週替りランチメニューのレシピ公開ごはん」、「関西、旅の写真館カメラ」、「最新、ブライダル情報ピンクハート」等を発信してゆく予定です。
多くのお客様に、末永くご覧目頂ければ・・・と、考えております。

ところで、当初、私も「『facebook』ってナニ?」という状態から始めたものですから、理解を深める為に、自身でも『facebook』に登録パソコンをしてみました。
登録して数日後、高校学校を卒業して以来(三十数年時計)、一度も会ったことがなかった同級生から「友達リクエストひよこ」が届きましたeメール
いや~、懐かしい!!
facebook』って、こういうことがあるんですねびっくり
本当に・・・「いいね!」。

新大阪江坂東急イン・公式facebook
http://ja-jp.facebook.com/esakatokyuinn



星 にほんブログ村・各種ランキングに参加中 星

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.14 10:24:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.