あちこちで紫陽花が目につくようになりました。
明日から6月、1年の半分の最後の月です。
あっという間に1日が、1週間が、1ヵ月が過ぎていきますが、
その速さの中で、どう一瞬一瞬に気づきながら丁寧に過ごせるか、
気づきながら丁寧に過ごしたら、速度がゆっくりになるかもしれない。。。
速度は一定ではなく、私の在り様で変わるのかもしれません。。。
さて、6月の読書会は6月11日(木)です。
★★★ Wai Ola 読書会 ★★★
日時 : 2026年6月11日(木) 10:00~12:00
内容 : アイリーン・キャディ「心の扉を開く」
ポール・フェリーニ「無条件の愛-キリスト意識を鏡として」
瞑想、上記の本を輪読しながら、シェアリング、など。
会費 : 1000円(お茶付)
どなたでもご参加いただけます。
参加ご希望の方はmami-miya★nifty.com (★は半角@に替えて)にお申し込みください。
ご本をお持ちの方はご持参くださいね。
お持ちでなくとも「心の扉を開く」はパチッと写真を撮っていただき、
「無条件の愛-キリスト意識を鏡として」はコピーをお渡しします。
5月のキャンドルの周りはベランダのビオラ、

植え替え時期なのでこの日にみんな切って
参加者のみなさんにも持って帰っていただきました!
11月頃から今まで、お日様とお水で何千?何万?もの花をつけ
楽しませてくれて、本当にありがとう、です。
6月はWSなどで出ることも多いので、
ご予約はお早めにいただけるとありがたいです!