046474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

慣れていくネットショップソフト

慣れていくネットショップソフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Category

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

自然が創り出したハ… hidechan1229さん

Calendar

Profile

eShopMaker

eShopMaker

Headline News

February 9, 2007
XML
カテゴリ:eShopMaker憩いの部屋
昨日、お客さんから電話があった。
用件は、購入したソフトが使えるサーバ環境とそちらのサーバ環境が違って、ソフトが使えないとのことだ。サーバについては、私が何度もホームページにあるサーバ環境について案内したはずだ。でも、一つ一つ項目ごとに説明をしながら、理解ができるまでサーバ環境を認識してもらうべきったかな。
とにかく、物凄い怒りで一方的に文句をずっと言い続けてきた。
私の本音は、お客さんのことも理解できるが、本当のことを無視して盲目的にお客様が正しいと同意するわけにはいけない難しい状況だったので、とても悩んでいるところだ。
私、まだ経験不足ですよね。
営業は叩かれたほうが良いですか?とにかく、そのお客様が納得できる問題解決案が得られる知恵がほしいところだ。。。

provided by





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2007 05:07:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X