423682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビ大好き

テレビ大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/17
XML
カテゴリ:バラエティ番組
2012年、日本で一番面白い漫才コンビを決定する「THE MANZAI」が16日、東京港区・フジテレビで開催され、コンビ結成12年のハマカーン(浜谷健司、神田伸一郎)が優勝した。応募1740組の頂点に立ち、「THE MANZAI2012」の称号に輝いた。

 予選1位の千鳥、審査員9人の全票を獲得して勝ち上がったアルコ&ピースと合わせた3組でのファイナルラウンドを制したハマカーンは、10票中8票を獲得し、ぶっちぎりで優勝した。怒鳴り声とキレ芸でコンビを引っ張る浜谷健司(35)が「ものすごくうれしいです!」とすがすがしい笑顔でガッツポーズする横で、相方の神田伸一郎(35)はハンカチでめがねをずり上げてボロボロ涙をこぼし、泣き崩れた。神田は、タレント神田うのの弟。

 昨年は予選3位で決勝に進出したものの、ファーストランウンドで敗退。「くすぶっていた」と下積みを卒業したい2人は、ステージに立つ前から「絶対に勝つ」と意気込んでいた。優勝にしばらく言葉にならなかった神田は「いっぱい点が入って…」と、うれしそうに得点表を見上げ、浜谷は「おれも頑張ったよーっ!!」と大声でアピールしていた。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/17 02:20:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バラエティ番組] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エスキーズ。

エスキーズ。

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.