423574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビ大好き

テレビ大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/08/24
XML
カテゴリ:芸能ネタ
今年1月に男性宅へのお泊まり愛が報じられ、研究生に降格していたAKB48・峯岸みなみ(20)の正規メンバー昇格が24日、発表された。

 この日、東京ドームで開催された5大ドームツアー東京公演3日目の最後に、情報はサプライズで発信された。
 新曲「恋するフォーチュンクッキー」を歌唱した後、メーンステージにある大階段から劇場総支配人の戸賀崎智信氏が姿を現し、「研究生の昇格を発表したいと思います」と16人の昇格メンバーを明らかに。

 戸賀崎氏の口から峯岸の名が出ると、ファン4万2000人はどよめくとともに大声援で峯岸の“復活”を祝福。16人の昇格メンバーで新たに「チーム4」を結成することも発表された。
 AKB48は再び「A」「K」「B」「4」の4チーム体制となり、「チーム4」のキャプテンを峯岸が務める。

  総監督の高橋みなみ(22)は「『チーム4』はファンの皆さんやメンバー、スタッフさんが研究生のみんなの頑張りを見て、作ったチームだと思います。これ は(昇格メンバー)みんなが試されることでもあります。ぜひ新チームとして力を合わせて頑張ってほしいと心から思っています」とエール。

  「チーム4」キャプテンの峯岸は昇格が決まって涙を流すほかの研究生とは違い、取り乱すこともなく「研究生は、私も今まで知らないのがもったいなかった (と思う)くらい、ステキなメンバーがたくさんいます。その芽を壊さないように、つぶさないように、私も一緒に成長できるようにチーム4をステキなチーム になれるように頑張っていきたい。皆さん、応援よろしくお願いします」と所信表明をした。

 峯岸以外の昇格メンバーは以下の通り。
  小嶋真子(14期)、相笠萌(13期)、岡田彩花(13期)、茂木忍(13期)、岩立沙穂(13期)、西野未姫(14期)、梅田綾乃(13期)、内山奈月 (14期)、高島祐利奈(13期)、北澤早紀(13期)、岡田奈々(14期)、橋本耀(14期)、村山彩希(13期)、前田美月(14期)、篠崎彩奈 (13期)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/24 10:37:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[芸能ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エスキーズ。

エスキーズ。

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.