221716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランスのおいしいもの。petit magasin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/03
XML
カテゴリ:BUREAU 文房具
横長サイズのユニークな綴じリングダイアリークォバディスダイアリー アジェンダスコップ【カ...

かれこれ使い出してからはや4年くらい(?)
クオバディスのシステム手帖。
来年分のリフィールを
発売されてすぐの夏にパリで買ってきました。
と、いうのもここ数年このリフィールを見つけるのが
とてもとてもむずかしくなってきて
去年(つまりは今年分)は東急ハンズでお取り寄せしてもらったほど。

わたしが持っているファイル部分(カヴァー部分?)
13×15cmほどの小さいサイズ。
普通の6穴サイズよりも、少し横広なリフィールで
それがかなりお気に入り。
このサイズはフランスでもお店で見かけることがほとんどなくて
「同じサイズで新調したい!」と思っていたのに
結局探し出すことができず無念。

が! 雑貨屋さんが急激に増えた(と思う)東京では
なんとこのリフィールをあっさり発見。。。
お値段は確かにユーロで買ったほうが安かったものの
うれしいような悲しいような気持ちになりました。

ちなみに写真はかなーりな横広タイプのリング式。
使いやすいようなそうでないような……
どうなんでしょう???


アジェンダプランニングダイアリーの出発点クォバディスダイアリー ビジネス【カバー:アンパラ】
クォバディスダイアリー ビジネス【カバー:アンパラ】
QUOVADISといえばこれ! 時間軸に合わせて記入できます。

¥1,785(税込み・送料別)


一目見てそれと分かるユニークな正方形クォバディスダイアリー エグゼクティブ【カバー:アン...
一目見てそれと分かるユニークな正方形クォバディスダイアリー エグゼクティブ【カバー:アン...
個人的にいちばん好きなのがこれ。160×160mmの正方形サイズがかなりかわいくて、しかも書きやすい。

¥2,500(税込み・送料別)



 
お気に入りに追加はこちら>>>
楽天ブログランキング参加中
cliquez, s'il vous plait.>>>








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/06 03:12:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[BUREAU 文房具] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.