223821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランスのおいしいもの。petit magasin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/27
XML
カテゴリ:BOISSON 飲みもの


だんだん寒さも本格的になってきて秋も終わり?
webカメラで見るパリも、日が暮れるのが早くなりました。

最近はいろんなフレーバーがついた紅茶をいただくことが多いです。
お気に入りは横浜夢本舗焼き甘栗紅茶

楽天市場でお取り寄せしちゃいました(笑)。
まろやか~な香りと、甘くてしあわせ~な味わい。
ミルク+お砂糖でぜひ試してみてくださいー

なんとなく、気になる紅茶を集めてみました。

カレルチャペック*ポットティーバッグバナナトロピカル

まったりと甘くやわらかい香りみずみずしい白桃ピーチ紅茶
かなり果物度高いです!

マンゴーティ 50g
マリアージュ・フレールのマンゴー・ティーがかなりおいしいです!

フォション紅茶:アップルティー
定番のフレーバーティー。
わたしはミルクで!(笑)


ジャンナッツ「Tahani runa (タハニルナ)」テトラ型ティーバック 10つセット
キャラメルと南米のカカオ!


 
 
お気に入りに追加はこちら>>>
 

楽天ポイント、今日も当てましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/27 04:28:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X