221630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランスのおいしいもの。petit magasin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/01
XML
カテゴリ:BOISSON 飲みもの


ほっとしたいときに飲むのは
コーヒーではなく紅茶かも。
だいたいはいつも牛乳を入れて
ミルクティにしているのですが
いい香りのものはストレートで。

前にも書いたけれど、パリの友だちのお家でいただいた
MARIAGE FRERESのマルコポーロとか
エロスとか、マンゴーティとか、
パリ11区のLe parti du Théのブレンドティ
(おすすめはMamie's blend aux 4 fruits rougesと
 Arc en ciel。とてもすばらしかったです!)とか、
フランスでフレーバーティーのおいしさを知った気がします。
KUSUMI TEAもついになくなってしまったので
新たなフレーバーティを探さなくては。


▼パリのおすすめ紅茶屋さん
 Le parti du Thé
 34, rue Faidherbe 75011 Paris
 http://www.lepartiduthe.com
  茶葉の見本が置いてあるので、
  くんくんと香りを試せます。
  お店の人もやさしくていい感じです。


【KUSMI TEA】クスミティー From フランスミニ缶 25g:テ・ド・ ソワール (夜の紅茶)  
カフェイン控えめ。缶もかわいい!

この香りは絶対に癖になります【20%OFF!2079円!】マリアージュフレール マルコポーロ 100g

ハイビスカスとモーブの紅茶。落ち着いたひとときに♪マリアージュフレール エロス100g缶
お気に入りに追加はこちら>>>
 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/01 10:32:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.