313138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありのままで  え~やんか~。 

ありのままで え~やんか~。 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先週 ウンともスンとも言わなくなった 洗濯機。


火曜日(18日)に 来てもらい、すぐに直してもらった。

 受付した人に 時間配分を間違えられて えらい大変でした 涙ぽろり雫



フタの開け閉めセンサーがバカになっていたため、沈黙の洗濯機と化していたようだ。


脱水のベルトも緩んでいたようで、ついでにしっかりと締めてもらえた。


そして、修理代・・・  部品代は 630円、技術工料と出張費の方が はるかに高い!


それでも 安かった方だと思う (¥8,190)。 (よかった♪)




皆さんの応援クリックが、書く励みとなっています☆
いつもありがとうございます!!

ポチッ
ブログランキングバナー

このバナーを クリックしてくださるぅ!?






しかし!  直っても、ずっと天気がすぐれない・・ 下向き矢印

           てるてる坊主 頼りなし 
      てるてる坊主 頼りなし‥


今日も 晴れながらも ずっと雪が舞ってたし・・ (笑)

      てるてる坊主 やる気なし
      てるてる坊主 やる気なし‥



洗濯物に襲われる夢を見そうだ~ ショック雫

    洗濯物
           洗濯物2 




今の家電製品は 昔のものに比べると 部品が多い分、故障する箇所が増えているそうな。


買ってから 丸5年 (こき使って 丸4年^^;)。

 
7,8年持ったらいい方だと聞き、他の家電製品が ちと心配になったり、、。

 ほとんどの メイン家電製品、いっぺんに揃えたので・・・(汗)


何でも大事に使っていると 「情」が沸くので、別れる時を考えると さみしい。。。





そういえば、デジタルカメラをまだ 修理に出していない・・・ ショック

    デジコ

こちらは 2年半。  しかも旅行先で撮影中に 急におかしくなった。


落としたワケでもなく、ぶつけたワケでもないので、


その旨を手紙に書いて添えて送ってください とのこと。


早く 手紙を書こう!! 失敗


このデジカメも、けっこう使っては いるけれど・・・(特に食べ物?:笑)




カーナビも この間から なんだかおかしい (TVは正常)。

    カーナビ

ナビが どこを走っていても、自宅のまま (苦笑)


仕方ないので、 "勘" で走っている・・・ (笑)


こちらも なんとかするぞ!! 雫







今日、友達と パワーストーンのお店 に行った。


用事があって行ったのだけれど生年月日で選んだ石で いろいろと作ってもらえる。


ついつい 友達も私も 自分の石が何か 気になり‥ 


聞いてしまうと ついつい その石を見たくなり‥


気が付くと 携帯ストラップを作ってもらっていた (笑)

 私たちって、いいお客さんやな・・ (^▽^;)

     携帯ストラップ
      私の作ってもらったストラップ
 ブルーカルセドニー、ラリマー、ユカナイト
という石です!
    (携帯で撮っているので、見にくいですね‥)


そんなに パワーストーンに詳しいワケではなく、正直 すごく興味があるワケでもない。


でも このように、 ちゃんと意味のあるモノは 素直に受け入れる。 


そのおかげかな‥ いろんな石を見ているうちに、いろんな想いが救われた。
 



やさしくて 目が¥マークになっていない 穏やかで 旧ナイスガイな男性(ゴメンナサイ!)


予算に合わせて一緒に考えてくれ、目の前で チャッチャと作ってくれる☆

出来上がったら 最後に、 ホワイトセージの葉(ハーブ) に火をつけて


その煙で 浄化(お清め) してくれる。 ※天然のお香です

   ホワイトセージ 
     イメージ写真 (拝借)

この香りが またなんともいえず、クンクン嗅いだ (笑)   


これも、日頃嗅いでいる精油(エッセンシャルオイル:アロマオイル)とは また違って 癒された。




『石の音 (いしのね)』

大阪・京阪電車 守口市(もりぐちし)駅・徒歩2分




<今日の一言>

「~しなくてはいけない」 という想いは、マイナスになってしまう。


イヤなことでも 楽しもう♪  そしたら イヤという気持ち、薄れて無くなるから‥


ポチッ
ブログランキングバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.25 02:08:17
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

エサンス

エサンス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X