313142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありのままで  え~やんか~。 

ありのままで え~やんか~。 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


実は、私は "ゲーム大好き女" だった (過去形)

この世に 「TVゲーム機」 というものが存在した時 (当時は点が動くだけ)、

小学生だったか、中学生だったか 記憶が曖昧だけど‥

近所に スーパーのような市場が開店した時の ガラガラ(特賞)で当たった。

 当時は、現在と違って 「くじ運」が凄い私だった、、。


当時は珍しかったので、友達がよく来て 一緒に遊んでいたっけ、、。


 インベーダーゲームから始まり、テーブルゲームもいろいろと燃えました (中学、高校と)






人気ブログランキン エド・はるみ  今、何位?
   グ~!

皆さんの応援クリックが、書く励みとなっています☆
いつもありがとうございます!!

ポチッ
ブログランキングバナー

このバナーを クリックしてください





その後 ゲーム機はどんどん新化し‥

埼玉で専業主婦していた頃、ゲームにのめり込みすぎて 家事が疎かになった時がある。

 知らない町に嫁いだので 「現実逃避」 してたかも??(ははは)


そんな生活から脱出するために 「これらを会社に持って行って~~雫」 と 嘆願し、

旦那サンに TVとゲーム機をつなぐコード、初代ゲームボーイを 預けたこともあった (苦笑)


それから真面目な主婦に復活!   数年後、離婚したけど・・(わはは)


 

で、その後 5人の子供たちと同棲してた頃、またもやゲームキューブで燃え・・・ 炎


しかし、大阪に戻ってからは、もうすっかり ゲーマーの私 は消えていた。



が!  後に出会った相方の初めてのクリスマスプレゼント クリスマスツリープレゼント が、

なんと ゲームキューブ だった びっくり


クリスマス前に子供を狙って頻繁に流れる ゲーム機のCMを見て

「これ欲しいなぁ」 と 私がポツっと言ったらしく、それを相方が覚えていたようだ (笑)

 私は その発言を覚えていない・・・うっしっし


今では、箱の中に 静かに眠っている 眠い..




そろそろ どうでもいい思い出話 は 置いといて・・・ (ずいぶん書いたけど)

 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ




ゲーム初期から ずっと好きだったのは マリオ

   マリオ

 私は 『スーパーマリオサンシャイン』 を最後に、 「マリオ離れ」 しましたが、、。




そんなマリオの ちょっと複雑~! な 写真を見つけた。




マリオが、もし この世に実在したら・・・

   超リアルなマリオ


・・・・・・ ぎゃぁ~~!! 泣き笑い





<今日の一言>

世の中には、

「見ないほうがよかった‥」 という事が 多々ありますな (笑)




ポチッ
ブログランキングバナー

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.25 10:47:59
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

エサンス

エサンス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X