014101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

弥生ブログ

弥生ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

estnk4u

estnk4u

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サローネ ヘアカットブラシ&コームセット[ボリュームが気になる部分を自分でカット!サローネ・ヘアカットブラシ&コームでヘア(髪の毛)の手入れ 子供の髪も自分で切る!髪すき用くし][YOUNG zone]


サローネ ヘアカットブラシ&コームセット ボリューム気になる部分を自分でカット!サローネ・ヘアカットブラシ&コームでヘア(髪の毛)の手入れ 子供の髪も自分で切る


▲サローネシリーズTOPへ戻る(使用方法)サローネ ヘアカットブラシ&コームセット説明:ボリュームが気になる部分を自分でカット!サローネ・ヘアカットブラシ&コームでヘア(髪の毛)の手入れ 子供の髪も自分で...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • いつも娘の髪の毛をカットしているのですが、髪の量が多くてうまくすくことが出来ずに困っていました。
    しかし、これは簡単に髪の毛の量を調節出来て便利でした。
    買って良かったです。
    梱包もきちんとされていて良かったです。
    また必要な物があったらこちらで買いたいと思います!
    ありがとうございました。


  • ブラシをとかすような感じでカットできるので失敗がありませんでした。ハサミで切るといかにも「ホームカット」という出来で、一文時に揃いすぎていたり、部分的に切りすぎたり失敗も多かったのですが、これは「ムラがめだたない」し自然な仕上がりでした。ためしに毛量の多い自分にもやってみましたけれど長さそのままでボリュームダウンできてポニーテールがカッコよくなりました。おすすめです。


  • 髪の毛を切りにいけない日が続くので
    なんとかしたいという事で購入。
    ヘアカットブラシで整えることが出来ました。
    ヘアカットコームの使い方がやや難しい様子。


  • 訂正:
    今日、襟足を切ってみたらざくざく切れました。
    以前は、前髪と横髪を持って切ろうとしたのでうまくいかなかったみたいです。本当にブラッシングするようにすると面白いように切れます。
    ただ、やはり前髪のように少ない部分は苦手かも知れません。右側の前髪を切りたかったのですが、左手でやると少し切れます。
    以前のコメント:
    …でコームの方を使ったのですが、全然切れず、?と思い、刃を反対に取り付けると良く切れました。でも使用書の絵ではやはり最初のままと同じだし、右利きが多い中、最初から左きき用にされてるわけないので、切れない方で正解なんですよね。髪を濡らすとあったので、濡らして切ると切れるのかもしれませんが、普段の状態で切りたかったので、濡らしては切りませんでした。TVで見た時も乾いた状態で切ってたような気がしますが…


  • テレビの通販で、ヘアカットブラシの存在を知りました。
    子供の髪って結構気になります。
    自分で切るとパッツンってオッカパになっちゃうけど、これなら自然な前髪もできました。
    一番が、私の髪です。気持ちいいくらい切れました。


  • 宣伝通り、使い勝手が良いし、いい品物だったと思います。


  • 旦那が、美容院になかなか行けなかったので、どうしようかと思っていたときに、通販番組で商品を知り、こちらのサイトを発見して買うことにしました。
    切れ味もよく、思っていた以上に髪型がスッキリして、旦那も喜んでいました。
    いつもの美容院に行く期間よりも間隔が長くなるので、節約になります。


  • 使いやすいです。コームはあまり使っていませんが、ブラシは髪の量が気になったときにちょくちょく使っています。集中しすぎて梳きすぎに注意です。


  • 美容院代節約のために購入。使いやすく、買ってよかったです!!


  • どこよりも安くをテーマに探しましたが、ここで見つけました。大満足です。


  • 節約の為に髪を自分でなんとか切れないかなぁと思って探したらこの商品と出会いました。
    使い心地はキャッチコピーの言うとおり、思いのほかうまくできるって感じですね。
    髪をすくのもブラシを通すだけだから手軽にボリュームダウン出来ていいですね^^


  • 本当に簡単に自分で髪をすけます。ブラシをかける角度を変える事によって、すく量を調節できます。刃の切れ味も良くて、ドライカットでも髪が傷みませんでした。コームタイプは刃がむきだしなので、映し鏡で自分の髪を切るのは少し怖いですが、ブラシタイプの方は刃が埋まってるので安全です。


  • アイデア商品であるが類似品無い為高すぎる感じ


もっと詳しく見るならコチラ>>









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.18 20:09:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.