919706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いどれ日記(夢に向かって)

酔いどれ日記(夢に向かって)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麗爛8910

麗爛8910

Calendar

Favorite Blog

BOO~ログ BOORINさん
【三年坂の風来坊】 「三年坂」さん
FUN DAYS ゴン5525さん
のりちゃんのぐ~た… るんるんのりちゃんさん
まーちゃんのつれづ… まあ3824さん

Comments

麗爛8910@ 初めましてさん 申し訳ありません。 昔過ぎて忘れちゃいま…
初めまして@ Re:直方市出張【2日目】(09/28) ちゃんぽん屋さんの名前を教えてください☆
麗爛8910@ タカピコさんへ 山登りもされるんですね。 これからも宜し…
タカピコ@ Re:ゾウさんにキリンさんに(05/05) ご返信ありがとうございます、近いうちに…

Freepage List

2024.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は緊急地震速報が入る携帯電話
驚いて飛び起きました目

・・・・これは南海トラフ地震!?・・・・まさか!?

揺れはそこまで無かったけど、時間が長かった時計
油断してたけど、今日は当番では無かったのか・・・そんなことを考えるわからん

ひとまず震源地と震度を見てからと思い、しばらくまっていると「久留米市 震度3」と出た泣き笑い
震度4からが自動参集だったので、ひとまずセーフオーケー

でも、昨夜もLINEで同窓会の話をしていた、愛媛に住む先輩の家近くが震源いなずま
思わずLINEしましたが、返事は帰ってきませんでした雫

それからも少し警戒しましたが、特に何もなかったので就寝眠い..

でも、気になっていたのか、目が早く覚めてジョギングへマラソン



やっと今日で月間100kmを超えましたグッド

いい汗を流してからは、朝シャワーをしてから朝食作り食事

そして、久しぶりにTVでニュースを見ながらの朝食となりましたごはん



愛媛や大分の被害状況を確認しつつ、先輩からの返信を待つ携帯電話
やっぱり何かあっていると感じつつ、片付けなどしてから出勤です歩く人

出勤してから、暫くすると先輩からの連絡携帯電話
やはり地震の影響で、早朝より仕事されていたみたいで、結果は無事だと聞いて一安心赤ハート



一安心したらお腹も空いて、妙にカレーが食べたくなり松屋へ食事
カレーに味噌汁は要らん感じもしますが、美味しく頂きましたぺろり

そんな1日でしたが、午後からも仕事をしている合間に外を見ると黄砂が気になるびっくり



メチャ黄砂が来ているようですが、確かに外を見ると砂ぼこりと分かるように霞んでるしょんぼり



それは帰る時も変わらず、こんな中歩いて帰るのも嫌だなぁ~・・・と思いながら、終業時間後にアパートに帰りましたひよこ

結果は黄砂より、暑さの方が大変で、汗だくになり帰宅家
アパートの帰宅後は、洗濯物を畳んでから、水筒を洗っていました荒波

するとその時に電話がある携帯電話
その電話に出てみると、4月から新たな上司にになられた方からの飲みの誘い大笑い

もちろん断る訳が無いグッド



汗だくになっていたので、飲みたくてしょうがなかった大笑い
いつもの川沿いを歩きながら、先輩が待つ居酒屋へ歩く人



いつもの川に流れている、この花弁は何だろう!?
そんなことを思いながら先を急ぐダッシュ



18時過ぎには到着でき、先輩達と合流し宴の始まりビール日本酒
今日も暑い日で、歩いて運動してきたからビールが美味いぺろり

また、楽しい話も聞いて大満足の夜となりました音符

明日は2週間ぶりに熊本に帰る予定車
定期健診に行くために帰るのですが、山も行くので楽しみ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.19 19:00:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X