919703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いどれ日記(夢に向かって)

酔いどれ日記(夢に向かって)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麗爛8910

麗爛8910

Calendar

Favorite Blog

BOO~ログ BOORINさん
【三年坂の風来坊】 「三年坂」さん
FUN DAYS ゴン5525さん
のりちゃんのぐ~た… るんるんのりちゃんさん
まーちゃんのつれづ… まあ3824さん

Comments

麗爛8910@ 初めましてさん 申し訳ありません。 昔過ぎて忘れちゃいま…
初めまして@ Re:直方市出張【2日目】(09/28) ちゃんぽん屋さんの名前を教えてください☆
麗爛8910@ タカピコさんへ 山登りもされるんですね。 これからも宜し…
タカピコ@ Re:ゾウさんにキリンさんに(05/05) ご返信ありがとうございます、近いうちに…

Freepage List

2024.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月の最初の日は雨雨



濡れて走るのは大丈夫なんだけど、シューズが濡れるのがねぁ~わからん
ジョギングはもちろん中止ですNG



でも、早起きして朝食を作る食事

そして、親友の事を想い出す・・・・・でも、まだ信じたくない雫

その後は、掃除洗濯と済ませてから出勤です歩く人
出勤時は小雨だったので、折り畳み傘にて出勤雨



今日からは、新たな職場のメンバーが異動してきます会社
その中には、高校卒業したばかりの18歳の子もいるスマイル

結構やんちゃと聞いているので、楽しみにしていました音符

そんな新たなメンバーがやってきてご挨拶スマイル

その後は、新メンバーと少し会話をしながら仕事ですパソコン



今日のお昼はミートスパゲティー食事
オニギリは今日は無しNG

夕方より、新たなメンバーと旧メンバーとの歓送迎会があるので、荷物を軽くするために外食でしたウィンク

そして、終業時間になったところで、移動して歓送迎会開始ビール日本酒

楽しい時間ではありましたが、どうしても明日の親友の所へ行くのが気になるわからん

でも、最後までお付き合いをしてから、いつものように帰っていたら、急に差し込みがどくろ



なかなか店等も無く、唯一ファミレスがあるのでそこに駆け込む歩く人

・・・・さすがに何も食べずに帰る訳にはいかないような感じがして・・・食べてしまったしょんぼり

まー明日は早朝に出発なので、夜食を食べると逆に安心かなぁ~泣き笑い

そんなことを思いながら、帰ってからは早々に就寝眠い..

明日は早めに鹿児島に帰ろうぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.03 06:07:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X