000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いどれ日記(夢に向かって)

酔いどれ日記(夢に向かって)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麗爛8910

麗爛8910

Calendar

Favorite Blog

BOO~ログ BOORINさん
【三年坂の風来坊】 「三年坂」さん
FUN DAYS ゴン5525さん
のりちゃんのぐ~た… るんるんのりちゃんさん
まーちゃんのつれづ… まあ3824さん

Comments

麗爛8910@ 初めましてさん 申し訳ありません。 昔過ぎて忘れちゃいま…
初めまして@ Re:直方市出張【2日目】(09/28) ちゃんぽん屋さんの名前を教えてください☆
麗爛8910@ タカピコさんへ 山登りもされるんですね。 これからも宜し…
タカピコ@ Re:ゾウさんにキリンさんに(05/05) ご返信ありがとうございます、近いうちに…

Freepage List

2024.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

渋滞もありましたが、大した渋滞に逢わずに終了した長崎旅行車
でも、人混みばかりで自然に癒されたいしょんぼり

そんなGW3日目は、師匠との登山富士山

どこに行こうかと師匠に相談し、この時期はシャクナゲの時期という事で酒呑童子山・ハナグロ山に登る事に歩く人

7時に待合せをして出発車ダッシュ
GWでの話をしながら移動し、8時過ぎに到着し登山開始時計

登山口駐車場に車を止めた際は、私達の車だけでした駐車場



登り始めると直ぐに、ミツバツツジと出会う目



これはいい感じと思いながら登っていくと、あっという間に小鈴山山頂に到着大笑い



山頂到着してから、先に進むとシャクナゲが出迎えてくれるさくら





今年のシャクナゲは、早いのか、遅いのか、そんな話をしながら師匠と先を急ぐ歩く人



今日はギンリョウソウも、至る所に居ました大笑い



そして、初めて意識した都留山山頂到着目



その後も、ミツバツツジとシャクナゲに癒されながら山頂を目指しますグッド



少し険しい鎖場を超えると山頂グッド



酒呑童子山に着いてからは、少し休憩しながら眺望を楽しむ目



やっぱり山はいいオーケーグッド
人工物も少しは見えますが、この雄大な景色に癒されるスマイル

師匠と休憩してからは、下山しながらハナグロ山へ富士山



ちょっとロードを歩いてから、ハナグロ山登山口へひよこ



今日はシャクナゲを見に来ましたが、ギンリョウソウも多かった目



シャクナゲは、ここが一番綺麗でしたきらきら



見ごたえあったグッド



奇麗なシャクナゲを見てからは、歩数を確認しながらハナグロ山山頂を目指すぺんぎん



知らなかった途中のピークも踏んで、ハナグロ山へダッシュ



特に眺望も無いハナグロ山到着富士山
さすがに長居は無用で、少し休憩してから下山歩く人



あっと言う間に下山したら、駐車場にはいっぱいの車が停まってたびっくり

皆さんGWもお疲れ生です大笑い

下山してからは、竜門ダム周辺のテーブルのある場所でランチ食事



昨日の暑さが続くと思い、コンビニ冷麺にしましたが寒かったしょんぼり
師匠もそう思っていたそうで、2人とも寒さを我慢することになりました雫



でも最後は温泉に入って癒された温泉

今日も師匠に感謝きらきら

明日はいよいよGW最終日旗
現実に戻れるか不安ですね泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.05 17:54:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X