919699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いどれ日記(夢に向かって)

酔いどれ日記(夢に向かって)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麗爛8910

麗爛8910

Calendar

Favorite Blog

BOO~ログ BOORINさん
【三年坂の風来坊】 「三年坂」さん
FUN DAYS ゴン5525さん
のりちゃんのぐ~た… るんるんのりちゃんさん
まーちゃんのつれづ… まあ3824さん

Comments

麗爛8910@ 初めましてさん 申し訳ありません。 昔過ぎて忘れちゃいま…
初めまして@ Re:直方市出張【2日目】(09/28) ちゃんぽん屋さんの名前を教えてください☆
麗爛8910@ タカピコさんへ 山登りもされるんですね。 これからも宜し…
タカピコ@ Re:ゾウさんにキリンさんに(05/05) ご返信ありがとうございます、近いうちに…

Freepage List

2024.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から降り続いている雨雨
今朝は止んでいる予報でしたが、起きた時間帯はまだ降っていましたしょんぼり

でも、すぐに小降りになった所で車に荷物の詰め込む車プレゼント

そして、充電器を外してから久留米に移動開始ですダッシュ



熊本は路面も濡れていましたが、高速道路で北上していくと、だんだん道は乾いていくびっくり
熊本と違い久留米の方は、全然雨大したことないくもり

アパートに着いた時には、完全に曇りで荷物を降ろすのも容易オーケー



荷物を降ろして片付けている時は、朝の情報番組を見ながらの作業テレビ
今朝のZIPに、前職を辞めて農家になった元同僚が出演するとの情報が入り、作業を行いながら見てました目

7時半過ぎに元同僚が出てきて笑顔になれました大笑い

無事に同僚の姿を見てからは出勤です歩く人

出勤する時には、もう晴れ間が見えていました晴れ

今日は出勤してからは、打合せなどをして過ごしていたのですが、偉い人たちがやってきて要望の多い日でしたしょんぼり

そんな偉い人たちとの話が終わってから、今の同僚が差し入れをしてくれましたスマイル



メチャ美味しくて、元気が出ましたぐー
美味しく頂いてからは、残り時間を全速力で過ごすダッシュ



少しだけ残業してからは、明るいうちにアパートに帰る歩く人
その途中で、いつもの川を見たのですが濁ってるほえー

これは如何なものなのか!?

そんなことを考えながら、週明けの月曜日が終了きらきら

毎日何か「やらかし」があるのですが、今日はそこまでなかったNG

明日は朝走ろうマラソン
明日からも頑張っていきましょうぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.13 20:45:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X