919701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いどれ日記(夢に向かって)

酔いどれ日記(夢に向かって)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麗爛8910

麗爛8910

Calendar

Favorite Blog

BOO~ログ BOORINさん
【三年坂の風来坊】 「三年坂」さん
FUN DAYS ゴン5525さん
のりちゃんのぐ~た… るんるんのりちゃんさん
まーちゃんのつれづ… まあ3824さん

Comments

麗爛8910@ 初めましてさん 申し訳ありません。 昔過ぎて忘れちゃいま…
初めまして@ Re:直方市出張【2日目】(09/28) ちゃんぽん屋さんの名前を教えてください☆
麗爛8910@ タカピコさんへ 山登りもされるんですね。 これからも宜し…
タカピコ@ Re:ゾウさんにキリンさんに(05/05) ご返信ありがとうございます、近いうちに…

Freepage List

2024.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も早起き目
起きてからは直ぐに活動開始ダッシュ

急いで着替えてからは、朝ご飯を食べて出発車

行先は、鞍岳登山口富士山車

登りたいし、走りたいしという思いで、そう言う願いを叶えてくれるのは鞍岳スマイル

5時過ぎに家を出て、6時前には鞍岳登山口に到着駐車場
到着したその時でした・・・・・あれっ!登山口の雰囲気が変ってるびっくり



靴を履き替える前に、すぐに登山口へひよこ
なんと登山口の木が伐採されてるびっくり



これは全然雰囲気が違うびっくり
登山道がどうなっているのか気になりましたが、今日は走ると決めているのでロードへマラソン



でも、ロードは全面通行止めとなっているしょんぼり
しかし、人が横切る分くらいなら大丈夫だろうと思い、走ることに足跡



そして、走ることで分かったのですが、水路の清掃をされているようでしたオーケー
これは災害には効果あるグッド

素晴らしい取り組みだと思いながら、その横をひたすら歩いたり、走ったりひよこ馬



このモルタル吹付の先は、登山口だと思って最後の力を振り絞って走るマラソン



そして着きましたスマイル
やっと東登山口からは山へ富士山



空を見上げながら、気持ち良く登ると分岐地点へびっくり



この天気の良さは何なんだ!!・・・と思いながら、まずは女岳方面へひよこ



これは景色良すぎるだろう目
もうテンションダダ上がり上向き矢印上向き矢印上向き矢印

早朝より登って良かったと感無量大笑い



ひとまず女岳のピークを押さえてから、少し先に行き熊本市内方面を眺める目



今日は雲仙普賢岳まで見えてるじゃんグッド
走ってくるのは大変だったけど、本当のご褒美を頂いた音符



この気持ち良さは、写真じゃ伝わらないかもしれませんが・・・・



阿蘇方面も・・・・富士山



久住方面も素晴らしい山の姿を見せてくれました目



もちろん近い鞍岳方面も富士山
女岳の広場で少し休憩してからは、すぐに鞍岳山頂へマラソン



すぐにとうちゃこ大笑い



山鹿方面を見ながら、しばらく休憩旗



もちろん誰もいない山頂で、良く走ってきたなぁ~・・・と思いながら、ぶんぶんと飛び回る蜂たちを無視するのが大変でした泣き笑い



踊り出したい気分でしたが、もちろん踊れない泣き笑い
時間もあるので、一気に下山ですダッシュ



藤の花などを見ながら、一気にロードを使って下るマラソン



登山口駐車場に着いたら、多くの登山者の車がびっくり
登り始める時は1台だけだったのに・・・・でも今日は登山日和晴れ

皆さん楽しんでください大笑い



結局2時間のランでしたが、十分に楽しめましたオーケー

下山後は、下山後でゆっくり温泉に入って、癒されてから昼ご飯食事



1軒目はフラれましたが、2軒目では無事にかつ丼食べれましたぺろり

そんな、あっという間の時間を過ごしてからは、帰宅して明日久留米に戻る用意ぐー

水路清掃とかボランティア活動に参加するのですが、長靴や手袋、作業服も全て持って行かないといけないルールしょんぼり

幸いボランティアグッズはあるので、それを持って参戦しますぐー

明日はいつもよりも早めに出発しますが、頑張りましょうスマイル

今日も暑かったけど、明日も暑いんだろうなぁ~しょんぼり
日焼け止め忘れずに!

明日もファイト!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.18 19:42:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X