919700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いどれ日記(夢に向かって)

酔いどれ日記(夢に向かって)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麗爛8910

麗爛8910

Calendar

Favorite Blog

BOO~ログ BOORINさん
【三年坂の風来坊】 「三年坂」さん
FUN DAYS ゴン5525さん
のりちゃんのぐ~た… るんるんのりちゃんさん
まーちゃんのつれづ… まあ3824さん

Comments

麗爛8910@ 初めましてさん 申し訳ありません。 昔過ぎて忘れちゃいま…
初めまして@ Re:直方市出張【2日目】(09/28) ちゃんぽん屋さんの名前を教えてください☆
麗爛8910@ タカピコさんへ 山登りもされるんですね。 これからも宜し…
タカピコ@ Re:ゾウさんにキリンさんに(05/05) ご返信ありがとうございます、近いうちに…

Freepage List

2024.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は早々に終わった懇親会ビール
でも、それが有難く、今朝は走れましたマラソン

いつもの時間に起きて、着替えてから出発ダッシュ

・・・・とここまでは順調だったのですが、走り始めてすぐにヘッデンの電池切れショック
ちょっと不安になりましたが、うっすらと夜が明けてくるのが分かる晴れ



でも、安全確保のため、今朝はいつものコースを走るひよこ
写真くらいまで明るくなると大丈夫グッド



今日は雲多めだなぁ~・・・と思いながらジョギング終了きらきら
今朝もいい汗流せましたグッド



ジョギングから戻ってから、忘れないうちに早々に電池交換ひらめき
そして、朝のいろんなことをしてからは出勤歩く人



今日の仕事は、打合せ、面談、打合せと続きましたが、お客さんが来店新幹線
そのお客さんを迎えに行かないといけなかったのですが、打合せが長引いて間に合わない時計

朝と同様に職場から久留米駅までダッシュで行くことになり最悪でした泣き笑い

でも、どうにかお客さんを迎えることが出来て、それからは外回り車



いろんなところを見て、説明をしましたマイクノート



そして、全ての説明が終わってからは、お客さんとの懇親会ビール日本酒



お客さんは日本酒がお好きという事もあり、初めて行く日本酒の品ぞろえがいいお店へスマイル



美味しい料理に日本酒日本酒
オマケに山好きな先輩がいて、盛り上がってしまった炎

昨日と違い、今日は軽く2次会まで泣き笑い

・・・・これは明日は走れないパターンだどくろ

でも、明日は唯一の懇親会が無い1日ぐー
大事に過ごそう大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.23 07:11:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X