000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いどれ日記(夢に向かって)

酔いどれ日記(夢に向かって)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麗爛8910

麗爛8910

Calendar

Favorite Blog

BOO~ログ BOORINさん
【三年坂の風来坊】 「三年坂」さん
FUN DAYS ゴン5525さん
のりちゃんのぐ~た… るんるんのりちゃんさん
まーちゃんのつれづ… まあ3824さん

Comments

麗爛8910@ 初めましてさん 申し訳ありません。 昔過ぎて忘れちゃいま…
初めまして@ Re:直方市出張【2日目】(09/28) ちゃんぽん屋さんの名前を教えてください☆
麗爛8910@ タカピコさんへ 山登りもされるんですね。 これからも宜し…
タカピコ@ Re:ゾウさんにキリンさんに(05/05) ご返信ありがとうございます、近いうちに…

Freepage List

2024.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は夜が明けてから起床目
直ぐに着替えてジョギングへマラソン

今朝もなかなか冷えて良い感じ大笑い



それも若干腰が痛い泣き笑い
この痛みはギックリ腰前のような・・・・大丈夫か!?同窓会涙ぽろり

そんな感じでしたが、今朝は霧が強いびっくり



今は高校総体が行われているようで、早朝より高校生の姿も見える目



それにしてもドンドン霧が濃くなってくる雫
でも、霧が出るという事は晴れるのか!?

ひとまず霧の中でジョギングは終了きらきら

その後、水汲みに行ったのですが、その時には晴れました大笑い



さて、水汲みが終わり、家で昼ご飯を食べてからは、同窓会を行う直方市に移動車



コンビニで1回休憩しましたが、ほぼ3時間走りっぱなしで直方市のホテルに到着ホテル
急に腰も痛くなってきた泣き笑い

そんなホテルでは、懐かしいメンバーの顔も大笑い
今日の同窓会に集まってくれた面々ぽっ

お土産交換などをしてからは、チェックインして部屋へひよこ





直方市には、ビジネスホテルはここくらいしかないのですが、ここも古くなったなぁ~・・・という印象失敗
でも、泊まるだけなので全然OKオーケー



同窓会メンバーはたったの4名しょんぼり
その4名が全て集まってから、同窓会を行うために予約したお店に移動歩く人

久しぶりの遠賀川は、やっぱりきれいな川きらきら
その昔は黒色の川だったそうですが、市民の皆さん憩いの場に変化していますスマイル



4人と移動の際も昔の話で盛り上がる炎
しかし、30数年前は賑わっていた商店街を歩くと、シャッター商店街に変わってたわからん
どことなく寂しい雫



そんな商店街を抜けると、本日の会場「ぢどり家さん」スマイル
ちょうど恩師も来られて、10数年ぶりの同窓会開始ですビール日本酒

小人数でしたが、盛り上がらないはずが無い大笑い
先生からは、当時の暴露話や1人1人の印象などを話されましたぽっ

今の職業に就くことが出来たのも、先生のお陰ですスマイル



また、宴では誕生会も大笑い
今日誕生日のメンバーがいて、しっかりケーキまで用意されていましたケーキ

1次会も盛り上がるだけ盛り上がってから、急遽2次会へ歩く人

2次会の会場は、元職場の先輩にお尋ねして、カラオケのあるお店に行きましたマイク



2次会は30数年前の当時はやっていた音楽で楽しむ音符
昔からカラオケ上手い奴は、今でも変わらず上手いグッド

本当は時間が足りなかったのですが、最後の締めをして先生とはお別れ号泣



また再開を約束して、お別れをしました雫

あとの4人とは、明日まで楽しめるぽっ

いつも幹事ですが、同窓会やってよかったスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.02 15:22:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X