919698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いどれ日記(夢に向かって)

酔いどれ日記(夢に向かって)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麗爛8910

麗爛8910

Calendar

Favorite Blog

BOO~ログ BOORINさん
【三年坂の風来坊】 「三年坂」さん
FUN DAYS ゴン5525さん
のりちゃんのぐ~た… るんるんのりちゃんさん
まーちゃんのつれづ… まあ3824さん

Comments

麗爛8910@ 初めましてさん 申し訳ありません。 昔過ぎて忘れちゃいま…
初めまして@ Re:直方市出張【2日目】(09/28) ちゃんぽん屋さんの名前を教えてください☆
麗爛8910@ タカピコさんへ 山登りもされるんですね。 これからも宜し…
タカピコ@ Re:ゾウさんにキリンさんに(05/05) ご返信ありがとうございます、近いうちに…

Freepage List

2024.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
規則正しい生活をしていると走れるスマイル
今朝も4時に目覚めて走る準備ぐー



しかし、残念ながら充電器を熊本に忘れてしまったGARMIN時計
充電切れとなりました雫



そこで久しぶりのGARMINなしジョギングひよこ
メチャクチャ違和感しょんぼり



オマケに天気がいい朝では無かったので、マジックアワーも全然綺麗じゃないしょんぼり



今朝はトラップにも掛からないように慎重にマラソン



今日もいろいろありますが、よろしくお願いしますスマイル

そんな朝のジョギングが終了してからは、いつものように朝シャワーをしてから朝食作り食事



卵無し朝食を、美味しく頂いてからはオニギリを作るおにぎり



今日から久世福商店の「おかずみそ」をオニギリの具材の中身として使ってみるスマイル



ちょっと楽しみ音符
そんな朝を過ごしてからは、片付け掃除洗濯と済ませてから出勤歩く人

出勤してからは、大事な長い会議が始まったことから、それを注視しながらの仕事が始まりました目パソコン!



そんな仕事が進み、昼休み時間食事
オニギリを頂いたら、お味噌美味しぺろり

それに満足しながら、全く使えなくなったNIKEのアプリを触ってみる携帯電話
すると起動し始めたびっくり

ほぼ諦めていたランニングアプリ・・・復活して嬉しい号泣
その嬉しいお陰で、昼からも元気に過ごせましたグッド



そんな仕事が終了したら、夕方からは東京からのお客さんを迎えての懇親会ビール日本酒

その懇親会は18時半からだったので、一緒に出席するメンバーと0次会から楽しむ音符



そして、予定の18時半前に0次会を終了し、1次会の会場入り歩く人

予定の時間となり宴は開始されました炎

今日の東京からのお客さんは、熊本県球磨郡で仕事をしていた時にお世話になった方スマイル

乾杯直後から話したのですが、その方との共通のお世話になった先輩の話になるしょんぼり
実はその先輩、突然亡くなられたのですが、私が話した訳では無いのですが、今回の出張でその話を聞かれたらしくショックを受けたとのことしょんぼり

・・・・私も全く同じで、その訃報の話を聞いたときはショックでしたしょんぼり

楽しいはずの宴でしたが、会話の合間合間では先輩の話になる雫



それでも明るい顔をして、その他のメンバーと明るく接されるお客さんは素晴らしいきらきら

私も0次会から始まり、3次会までの計4軒回りましたが、結果はいい夜でした月

帰る頃には日付が変わり心配ではありますが、明日も頑張りましょうぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.08 18:31:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X