916651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いどれ日記(夢に向かって)

酔いどれ日記(夢に向かって)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麗爛8910

麗爛8910

Calendar

Favorite Blog

BOO~ログ BOORINさん
【三年坂の風来坊】 「三年坂」さん
FUN DAYS ゴン5525さん
のりちゃんのぐ~た… るんるんのりちゃんさん
まーちゃんのつれづ… まあ3824さん

Comments

麗爛8910@ 初めましてさん 申し訳ありません。 昔過ぎて忘れちゃいま…
初めまして@ Re:直方市出張【2日目】(09/28) ちゃんぽん屋さんの名前を教えてください☆
麗爛8910@ タカピコさんへ 山登りもされるんですね。 これからも宜し…
タカピコ@ Re:ゾウさんにキリンさんに(05/05) ご返信ありがとうございます、近いうちに…
麗爛8910@ タカピコさんへ コメントありがとうございます。 健軍から…

Freepage List

2024.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も雨雨
本当に走れない日々が続くしょんぼり



微妙な雨域なのですが、路面は濡れ濡れしょんぼり
雨用に靴があれば、歩けたりもするのに・・・・わからん

今朝も諦めてジョギング中止NG



今日の朝食は、昨日のオニギリを頂くおにぎり
やっぱり具材のお味噌は最高きらきら

早めにご飯を食べたら、少しだけ時間がある時計

そこで昨夜気付いたのですが、換気扇が汚れているのを綺麗にすることにグッド



これは最初から油汚れ対策しておけば良かったと反省わからん
頑張って掃除しましたが、やっぱりベタベタする感じしょんぼり

納得いかなかったので、また今度掃除しようしょんぼり



そんな朝を過ごしてから、傘をさしながら出勤歩く人
いつもの川も、若干濁っていました泣き笑い

そして、出勤してからは、久しぶりに予定が入っていない大笑い

今日は梅雨の大雨が降る予報だったので、いろんな雨対策を行うぐー



美味しくお昼ご飯を食べてからは、お昼寝してから午後の仕事開始パソコン

ところが15時ごろに雨域が怪しくなり、大雨が降り始めた雨台風

本当に朝撮影した川も増水して、危ない感じになりました!

でも、ギリギリでもった感じで、今夜からの雨の予報が怖い雫



そこで終業時間後、アパートに帰る際は、その増水した川を確認しながら帰る歩く人



そんな川は、危なかった痕跡もしっかり見えました目

梅雨はいつまで続くか分かりませんが、今夜はその中でも危ない日だと思っています雨



アパートに着いた瞬間に警戒レベル3の高齢者等避難のアラートメールが来たびっくり

今夜も心配ですが、明日はガスの点検で昼から会社を休む予定としています旗

無事に休めるのか・・・・そんな事よりも雨で被害が出ないことを祈りますぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.27 20:45:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X