919446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いどれ日記(夢に向かって)

酔いどれ日記(夢に向かって)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麗爛8910

麗爛8910

Calendar

Favorite Blog

BOO~ログ BOORINさん
【三年坂の風来坊】 「三年坂」さん
FUN DAYS ゴン5525さん
のりちゃんのぐ~た… るんるんのりちゃんさん
まーちゃんのつれづ… まあ3824さん

Comments

麗爛8910@ 初めましてさん 申し訳ありません。 昔過ぎて忘れちゃいま…
初めまして@ Re:直方市出張【2日目】(09/28) ちゃんぽん屋さんの名前を教えてください☆
麗爛8910@ タカピコさんへ 山登りもされるんですね。 これからも宜し…
タカピコ@ Re:ゾウさんにキリンさんに(05/05) ご返信ありがとうございます、近いうちに…

Freepage List

2024.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も走れたスマイル
いつもの時間に起きて、いつものように走り始めるマラソン



水天宮にお参りしてから、いつものジョギングコースひよこ
今朝も雲多めですが、昨日の朝より涼しい感じがします台風
筑後川を横断する橋梁を走る時の風が心地よい音符



少しだけ佐賀に入り、また福岡に戻るウィンク



今日もいろいろあるけど、頑張ろうという気持ちになるぐー

そしてジョギングが終了してからは、もう冷水シャワー荒波
サッパリしてから朝食作り炎



電子レンジを駆使して、冷蔵庫をほぼ空にする朝食大笑い

美味しく頂いてからは、熊本に帰る準備をしながら掃除洗濯を済ませるグッド

そして出勤です車
今日は会社から直接帰る予定なので、車での出勤ですダッシュ

会社に着いてからは、まだまだ引っ張る豪雨の影響雨
いろんな人が苦情と要望を言ってくるしょんぼり

どうしようもないというのですが、全然理解されないしょんぼり



昼は辛い物を食べて、頭の熱を体の熱に変えて落ち着くぐー

でも、昼からもいろんな人が来られました雫

そんな仕事でしたが、実は夕方からは説明会マイク

説明会会場は、熊本に帰る途中にある会社
そこで今日は直接帰れるように車で出勤したのでした車

そんな説明会も予定通り19時から20時までしっかりありました泣き笑い
フラれないはずのフラれてしまい困りましたが、どうにか無事に終了することが出来ましたぐー

説明会が終了してから、下道で帰ったのですが・・・・・ムカッ



メチャ遅い車に引っ張られてしまい、ドンドン帰りが遅くなるしょんぼり
そんな時に植木ICを通る時に、我慢できずに高速道路で帰ることに車

結局遅くなり、荷物を片付け、シャワーをして、晩酌をして寝る頃には深夜に月星

明日は師匠と久しぶりの山登り富士山
アルコールが残っていないか不安ですが、今週の灰汁を出すために楽しもうぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.06 15:17:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X