915277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いどれ日記(夢に向かって)

酔いどれ日記(夢に向かって)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麗爛8910

麗爛8910

Calendar

Favorite Blog

BOO~ログ BOORINさん
【三年坂の風来坊】 「三年坂」さん
FUN DAYS ゴン5525さん
のりちゃんのぐ~た… るんるんのりちゃんさん
まーちゃんのつれづ… まあ3824さん

Comments

麗爛8910@ 初めましてさん 申し訳ありません。 昔過ぎて忘れちゃいま…
初めまして@ Re:直方市出張【2日目】(09/28) ちゃんぽん屋さんの名前を教えてください☆
麗爛8910@ タカピコさんへ 山登りもされるんですね。 これからも宜し…
タカピコ@ Re:ゾウさんにキリンさんに(05/05) ご返信ありがとうございます、近いうちに…
麗爛8910@ タカピコさんへ コメントありがとうございます。 健軍から…

Freepage List

2024.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は良く走ってるマラソン
それは今日の為に頑張ってきたのでした大笑い

月間の目標を達成するために、少しでも山登りをする日の貯金を作るグッド



そして、今日は山の日という事で鞍岳に登ります富士山
7時ごろに家を出て、8時過ぎから登り始める歩く人

何気に登山口の木が伐採されてからの、鞍岳登山は初めて大笑い



最初は木がない事で違和感がありましたが、徐々に元の登山道に戻ってくると違和感なしになるOK
今日も女岳コースで攻めますスマイル



登り始めの時は、涼しいと感じましたが、徐々に暑さが増してくる晴れ
やっぱり暑いと体力を消耗しますが、写真のマスコットたちに癒されて元気が出るぐー



汗だくになりながらも、山頂の景色を見たさに頑張るグッド
そして、山頂付近に来たら空が綺麗きらきら



そんな空を見ながら女岳到着富士山



草も生えるだけ生えて、緑だらけの登山道とその景色目



そんな景色が大好きですダブルハート
ビルだらけの世界では味わえない、この景色が最高なんです大笑い

暫く女岳に癒されてから、鞍岳山頂に移動歩く人



やはり山頂付近も暑いですが、草花に元気を貰うぐー



そして、鞍岳山頂に着いてからは、日傘をさしながらゆっくりとした時間を過ごす時計
この暑さだからか、登山客も少なく快適な時間を過ごす音符







いろんな景色を楽しみながら、カステラを頂いて元気を取り戻すぐー
そして十分に充電してからは下山開始ダッシュ



馬頭観音様にもお参りして、十分楽しんだ山を後にする歩く人



下山をしているとアサギマダラを発見目
このアサギマダラを見ていると、更に元気を貰うぐー



そして、一気の下山したのですが、今までに見たことも無いほどの多人数の集団と遭遇びっくり
何が行われているのか分かりませんが、山を楽しむ人が多いことが嬉しいウィンク



無事に下山し途中の施設を通ってみると、山の日の登山祭りと称して、盛り上がっていたようでした大笑い



そんな集団さんとお別れをしてからは、無事に下山して桂仙ラーメンへ車



大盛りラーメンを頂きましたが、塩分を欲しがっていた体にはすべてが最高きらきら
美味しくラーメンを頂いてからは、温泉に入り汗を流す温泉



温泉でもサウナに入り整ってから、約1時間半程居てから帰宅家

いろんな事に癒された山の日富士山

明日からも頑張れますぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.08.11 20:39:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X