915279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酔いどれ日記(夢に向かって)

酔いどれ日記(夢に向かって)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

麗爛8910

麗爛8910

Calendar

Favorite Blog

BOO~ログ BOORINさん
【三年坂の風来坊】 「三年坂」さん
FUN DAYS ゴン5525さん
のりちゃんのぐ~た… るんるんのりちゃんさん
まーちゃんのつれづ… まあ3824さん

Comments

麗爛8910@ 初めましてさん 申し訳ありません。 昔過ぎて忘れちゃいま…
初めまして@ Re:直方市出張【2日目】(09/28) ちゃんぽん屋さんの名前を教えてください☆
麗爛8910@ タカピコさんへ 山登りもされるんですね。 これからも宜し…
タカピコ@ Re:ゾウさんにキリンさんに(05/05) ご返信ありがとうございます、近いうちに…
麗爛8910@ タカピコさんへ コメントありがとうございます。 健軍から…

Freepage List

2024.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
基本暦通りの勤務しょんぼり

しかし、今日だけはお盆の始まりという事で休みを頂く旗

そんな日は朝からジョギングマラソン



やっぱり走りやすくなったなぁ~・・・と感じながら走り始めましたダッシュ



今朝は完璧に朝日を拝むことが出来たグッド
それにしても皆さん休みなのでしょうか、運動を楽しんでらっしゃる方も多かった音符

そんな方々に元気を貰いながら、最後まで走れましたウィンク

いい汗を流してからは、水シャワーでサッパリしてからはゆっくりした時間を過ごす時計

久々に映画などを観てから、明日から久留米に戻るための買い物へさいふ

帰ってきてからは、買ってきたものでお昼ご飯ラーメン



TRIALでカツ丼を買おうとしたのですが、作って無いのか、売り切れているのか分かりませんでしたが無かった雫

そこでレタス巻きを買ってきたので、それを赤龍ラーメンと一緒に頂くぺろり
塩分を干しがっていた体には最高でしたきらきら

その後は珍しく昼寝などをして過ごす眠い..

身体を休めていると連絡が入る携帯電話



無料ライブ行こうと思っていたのに・・・・全てハズレた大笑い

まさに私の人生を占っているような結果しょんぼり

さて、元気を出して明日からは仕事頑張りましょうぐー

あっと言う間に週末が来ますが、帰ってくるときの3号が混みそうしょんぼり
ちょっとそこだけは考えておこう泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.08.13 17:10:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X