167895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆詩織の部屋☆

☆詩織の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年10月29日
XML
カテゴリ:今日の出来事
1年半使っていた携帯が 電池の寿命なのか?
1日持たなくなりました。
この非常時に・・・なので とうとう機種変更をしました。
ホーダフォンのV602SHです。
写メールのカメラの画素が上がったので デジカメを買わないで済みそうです。

今日のお父さんは 安定しているみたいです。
まあ 安心は 出来ませんが・・・
うちの家族の間で 担当の看護師さんの事で話題になり
『甥っ子が 綺麗なお姉さんで・・・年齢を聞きたがったので・・・』私が聞いて教えてもらいました。
ちなみに お父さんの髭を私が剃った時は 口の周りをしようとした時 唇をきつく結んで 協力性がなかったのに
その看護師さんがやった時は 協力して ちゃんとやってもらってました。
『綺麗な若いお姉さんだと 言う事を聞くのね・・・』と言ったら甥っ子が・・・
『じいさんでも そうなの?』と言って笑いました。
甥っ子と姪っ子と私と看護師さんで 爆笑でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月29日 22時25分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


プロフィール

☆詩織☆

☆詩織☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X