167887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆詩織の部屋☆

☆詩織の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年02月13日
XML
明日で Valentineバージョンから お雛様に更新しようか?
それとも もう一捻りしようか?検討中です。
まあ・・・・少しづつ変えていこうと思ってますが・・・
また 温泉バージョンになったりしてね・・・

話しは 変わって・・・・
4連休の間に 風邪は 治らなかった(泣)
明日から 会社が 始まる・・・行けるかな・・・?
あと 1月16日に佐田玲子さん『レイコランドカフェ』で
読まれた私のメールが 1月の月間MVPに選ればれました。
お花が届くそうなので 届いたら 写真をUPします。
お楽しみに!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月14日 03時22分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ただ今準備・検討中!・更新しました!] カテゴリの最新記事


プロフィール

☆詩織☆

☆詩織☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X