000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆詩織の部屋☆

☆詩織の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年04月08日
XML
カテゴリ:ブッキー成長日記
確かに 今月の17日が誕生日で 1歳になるのですが・・・・
体力が無いのか?お子さまなのか・・・・お母さんが お風呂に入っている間
相手をして 遊ばせ・・・2階に帰る前に 外で 少し 走らせました。

お母さん曰く 布団を引いたら バタンと寝て起きないらしいです。
『そんなに 走ったの?』と心配していたので
『お母さんが お風呂に入っている時は 大あくびをしてたよ!』と言ったら
『寝ぼすけなんだから・・・』だそうで・・・
私から言わせれば・・・
お母さんとブッキーは 迷コンビなのだけど(爆笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月08日 23時14分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ブッキー成長日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

☆詩織☆

☆詩織☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X