000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆詩織の部屋☆

☆詩織の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年04月09日
XML
カテゴリ:ある日の1コマ
夕方3時頃に お母さんから電話で『あと1時間位で 朝霞に着くんだけど・・・
迎えに来てくれる?』だった
有無を言わさずに アッシーにされて もちろん朝霞までお迎えに行き
練馬の叔父と叔母を送り 帰って来ました。

車の運転が オートマなので 左足を使わないのが 助かりました。
今日は 動かすのが辛いのです。
明日は まだ 天気は大丈夫な様ですが・・・
明後日からは 下り坂の様なので 要注意です。

ちなみに 朝霞からの帰りに 光が丘の桜並木を見て来ました。
今日は 本当に 桜見物日和だった様です。
とてもきれいでした。

明日は お父さんのお骨を預けているお寺が やはりとても桜が
きれいなので 写真でも撮って来ようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月09日 23時23分04秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

☆詩織☆

☆詩織☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X