167865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆詩織の部屋☆

☆詩織の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年05月28日
XML
カテゴリ:ブッキー成長日記
うふふふふふ
先週 お風呂に入れた時が 良かったのか?悪かったのか?
ご飯を食べて すかさず ブッキーに
『ご飯食べたら ブッキーもお風呂に入るよ!』と言ったら・・・
逃げた(爆笑)
なので お風呂を沸かす間に 一度私は2階に戻って
沸くのを待って お母さんに『お風呂が沸いたわよ!』と言われたので
1階に降りて 私と一緒にお風呂に入るので 先に入って
ブッキーを入れる準備をして
『そろそろ良いから ブッキーを捕まえて!』と言ったら
既に お母さんに捕まっていた。

頭からザーとお湯をかけられて ガシガシ洗われて
バスタブのふちに 頭を乗せて しばしお湯に浸かった後
出ました。

ドライヤーをかける時は さすがに観念しておとなしくされてました。
そろそろ暑くなって来るので 入浴回数は 少しづつ増やす予定です。
出来れば 慣れて欲しいと 思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月28日 22時16分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[ブッキー成長日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

☆詩織☆

☆詩織☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X