167859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆詩織の部屋☆

☆詩織の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年07月04日
XML
なんだか・・・・貴乃花の独り相撲?
てな感じの幕切れでしたね!

確かに 遺産に関しては 色々と取り決めなどは
49日の法要が終わった後とかに 親族が集まった所で
と言うのが 多い様に思います。
何故なら 通夜・葬儀・告別式等が済んで
色々な残務をしていると その位の時間が掛かります。
そして 葬儀の後に 親族が揃うのは
納骨などの時だと思います。

35日の法要の時も 親族が集まっている控え室に寄らず
法要と納骨だけで また その後の精進落しの食事にも
出席をせずに 自分から 話し合いの機会を作らず
マスコミの前でだけ話す・・・
せっかく 大横綱としての名跡を残しても
その後の態度の方が 人格を判断されるのではないか?と
思います。

今回の結末を見ていると 貴乃花の発言が 何処まで
本当の事なのか?疑わしい・・・・
プライベートな事なので 今後もこの件での発言は・・・
と言った 勝氏の方が 好感度的には 良いと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月04日 21時42分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の話題・時の話題] カテゴリの最新記事


プロフィール

☆詩織☆

☆詩織☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X