167852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆詩織の部屋☆

☆詩織の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年08月08日
XML
色々な面で 実は 郵便局には 嫌な事が多く
これが 民間会社だったら 信用問題だと思う事も 多々あり
サービス業でありながら お役所仕事をしていると言う面があり
融通が利かない!
先日も 本人限定受け取り郵便だったので 郵便局に電話して
配達の時間を指定いたにも関わらず
いくら待っても来なかったので 電話で確認をしたら
その前々日の他に頼んだ郵便物の受け取り時間になっていて
思わず クレームを付けると言う事がありました。

サービスの改善・質の改善は 不可欠です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月09日 08時35分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の話題・時の話題] カテゴリの最新記事


プロフィール

☆詩織☆

☆詩織☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X