167841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆詩織の部屋☆

☆詩織の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年11月12日
XML
カテゴリ:ある日の1コマ
ジャニーズ三昧?です。田舎から親戚の子が来ます。
そんな訳で ジャニーズショップとV6の映画とかを見に行きます。
先週の子と違って 今回は ずーと一緒に行動をするので

日記の更新は 明日の夜 まとめてになりますが・・・
私が 出かける所には 話題あり・・・
それって何処に行っても 珍道中って事かな?(*^m^)ぷっ!
あっ!でも 天気は 思いっ切り 晴れ女なので
今は 雨が降ってますが 彼女が来て 私と出かける頃には
雨は止むかな?と思ってます。
つーか 天気予報の雨が 午前中までだし・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月12日 05時43分06秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

☆詩織☆

☆詩織☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X