167817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆詩織の部屋☆

☆詩織の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年01月26日
XML
研修をするから 本当は 木曜日お休みなんだけど
出勤して欲しいと言われたので 出勤したのですが・・
なな何と 現在の通常業務でした。
つーか 忙しかったのよね!研修どころの騒ぎではなかった!
そんな訳で おとなしく お仕事をして 帰って来ました。

でも・・・いいのかな?新体制での業務まで あと5日
仕事が 完璧じゃないよ!
まあ 今の会社に勤務して 6年目だから
なんとなくは 判るから きっと大丈夫だろう?
不安は あるけどね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月26日 22時37分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと ここだけの話し!] カテゴリの最新記事


プロフィール

☆詩織☆

☆詩織☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X