167811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆詩織の部屋☆

☆詩織の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年02月17日
XML
気が付いたら 凄い時間に寝てました!
2階の自分の部屋に上がったのが 9時頃
部屋に入ってからの記憶が あまりない・・・・
つーか 疲れすぎて 記憶が飛んでるかも

そんな訳で 日記は 翌日の18日に書いてますが

さすがに 40人近い人数で こなしていた仕事を
10人位で やっているのだから 凄い
でも 怒られない日が無いという事は へこむかも
暫らくは しょうがないですが・・・・
またまた 月曜日からが 月末の業務になるので ここからが
ドキドキです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月18日 09時53分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと ここだけの話し!] カテゴリの最新記事


プロフィール

☆詩織☆

☆詩織☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X