167792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆詩織の部屋☆

☆詩織の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年08月17日
XML
会社的には 営業していたので 私と数人だけだったのですが
先週の土曜日から昨日までの夏休みでした。
会社に行っての話題は 14日の東京大停電でした。
我が家は 全く被害が無かったのですが
事故現場の近くに住んでいる会社の人の家も
ビデオとかFAXの被害が無かったから 停電は大丈夫だったみたい
と言ってました。
今回の休み中は 落雷による山手線のストップに 停電とトラブルの連続でした。
まあ 取り敢えず 本日から通常業務になっりました。
しょっぱなから 30分の残業だった・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月17日 22時54分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の話題・時の話題] カテゴリの最新記事


プロフィール

☆詩織☆

☆詩織☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X