167783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆詩織の部屋☆

☆詩織の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年01月20日
XML

給料日まで お金が無い!

仏壇のお花を見て 仏壇の前で お母さんが一言

『お花を買うお金が無いから お父さん宝くじを当てて』と言ったら

ロト6で 1000円が当ったびっくり

今朝 お兄ちゃんから貰った 5000円(本人曰く パチンコで儲かったらしい)を

元でで 馬券を買った!

田舎から 従姉妹の娘が来ているので

新宿で 話題のドーナッツでもお土産に・・・・と思い

『せめて ドーナッツ代位 馬券当らないかな?』と思っていたら

京都 12レースで 1750円当った・・・・びっくり

丁度 ドーナッツ代に化ける見たいです大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月20日 16時13分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の話題・時の話題] カテゴリの最新記事


プロフィール

☆詩織☆

☆詩織☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X