167777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆詩織の部屋☆

☆詩織の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年08月03日
XML
カテゴリ:今日の出来事
首都高速5号線の熊野町ジャンクションでのタンクローリの事故ですが
実は 兄一家の住むマンションの真ん前が 事故現場でした。
ちょうど義姉と車で 出かける約束をしていて 兄と入れ違いで
車を使う為に 兄と連絡を取ったら・・・・
『うちの前は タンクローリがひっくり返って通行止めだぞ』と言われました。
どうりでヘリコプターの音が ずっと煩かった・・・・
そんな訳で 裏道は使えたので 取り敢えず時間を遅らせて
出掛けましたが、帰りの時もまだ 通行止めで 兄の家に辿り着くのが 大変でした。
ふっと思ったのが・・・・事故現場の真下に ホームレスが居たと思ったので
義姉に聞いたら・・・2・3日前に撤去されてちょうど居なかったそうです。
あれだけの大事故にも関わらず確か事故車の運転手さんも重症?亡くなったとは
報道されてないので 不幸中の幸いでした。

ちなみに 義姉を迎えに行った時は まだ 高速道路の真下の山手通りは
消化剤でアワアワになってました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 20時47分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


プロフィール

☆詩織☆

☆詩織☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X